|
秀丸エディタの会議室の方にお返事したのですけども、アカウントを間違って
削除したとしても、Windowsのゴミ箱の中にファイルが全部残ってる可能性が高
いんじゃないかと思います。
なので、まずはWindowsのゴミ箱(Windowsのデスクトップにあるゴミ箱アイコ
ン)の中を調べてみて、以前あったはずのアカウント名と同じ名前のフォルダが
もし残っていたら、それを復元することで復活可能なんじゃないかと思います。
ゴミ箱の中にあるフォルダを復元するには、フォルダを選択してからマウス右
ボタンを押して出てくるメニューの「元に戻す」のコマンドを実行すればいいで
す。
もしもそれがうまくいかない(ゴミ箱フォルダに残ってない)ということであ
れば、次の話をさせていただきますと…
> 何度繰り返しても同じメッセージが出るので、Ver5.62 でやってみましたが、また同
> じメッセージが出ます。どこがおかしいのでしょうか。
僕も詳しい原因が分からないのですが、とりあえずアカウント名を別の名前で
登録していただくのがいいんじゃないかと思います。
具体的なやり方としては…
「ファイル・アカウントの新規作成...」でアカウントを作成していって、最
後の「完了」のボタンが出てきた所で、完了ボタンを押す代わりに
もっと詳しく設定するには→ 「アカウント毎の設定...」
って所のボタンを押していただきます。そうすると、アカウント毎設定のウィ
ンドウが出てきます。
そこの「個人情報」ページの中にある
アカウント名(ハードディスク上に作成するフォルダ名)
という所を、何か別の、例えば「abc」みたいな単純な英語の文字列だけにし
てOKしてみたらどうでしょうか。
それでもエラーになるとしたら、何かメールデータ用のフォルダ自体に問題が
あるような気がしますけども、エラーコードを表示してないので、ちょっと現段
階だとなにが悪いのかちょっと分からないです。
|
|