秀丸メールのメール・設定・アドレス帳のNo.41496
タッチ2011 さん 11/09/15 13:19
 
秀丸メール、いつも使わせて頂いてます。
データフォルダをQNAPのTS-110において使っていました。今回、TS-219P+への交換
でデータフォルダをLANでつながった別のHDにコピーしようとしましたが、失敗しま
した。

Z:\秀丸メールデータ\dump.bakにアクセス中に問題が発生しました
ネットワークへ接続しているか確認して、再試行してください
dump.bak
種類:BAKファイル サイズ:6.34GB 更新日時:2011/04/11

秀丸メール Ver.5.63

パソコン環境は
Windows 7 Professional
Service Pack 1
i7-2600 CPU 3.40GHz
メモリ 8.00GB
64ビット
です。

よろしくお願いいたします。

[ ]
RE:41496 秀丸メールのメール・設定・アドNo.41498
秀まるお2 さん 11/09/15 14:05
 
 とりあえずその、dump.bakってファイルは無くてもいいファイルです。

 なぜだかそのファイルのサイズが極端に大きい(6.34ギガバイトもある)よう
なので、まずはそのファイルを削除してしまうのがいいと思います。

 たぶんエラーになってる原因も、ファイルサイズが極端に大きいせいじゃない
かと思います。

 それの他に、もしも秀丸メールのデータ用フォルダにdump.txtってファイルも
あって、極端にサイズが大きいようなら削除してしまっていいです。

[ ]