「すべて送受信」できないアカウントNo.42491
NH さん 12/04/03 23:26
 
いつも便利に使わせていただいております。
現在7個のアカウントを持っており、それぞれ設定していますが、
「すべて送受信」ができないアカウントがあります。

現象としては、ツールバーにある両矢印のボタンを押すと、
他の6個のアカウントはメールを受信しに行きますが、
最後に作った7番目のアカウントのメールを受信しません。

アカウントを開いて、「受信」(斜め下矢印)のボタンを押すと、
そのアカウントのメールを受信しますので、
設定が間違っているということはなさそうです。
「すべて送受信する」アカウント数に制限があるのでしょうか?

#過去ログを検索しましたが、見つけられませんでしたので、
投稿させていただきます。前に出ていたら申し訳ありません。

よろしくお願いします。

[ ]
RE:42491 「すべて送受信」できないアカウNo.42492
Iranoan さん 12/04/03 23:46
 
 NH さん今日は、一ユーザの Iranoan です。
> 「すべて送受信」ができないアカウントがあります。
 「全般的な設定・送受信」の「すべて送受信系コマンドの対象アカウント」
で OFF になっているという事はありませんか?

[ ]
RE:42492 「すべて送受信」できないアカウNo.42493
NH さん 12/04/04 01:46
 
> NH さん今日は、一ユーザの Iranoan です。
>> 「すべて送受信」ができないアカウントがあります。
> 「全般的な設定・送受信」の「すべて送受信系コマンドの対象アカウント」
>で OFF になっているという事はありませんか?

!!!

そのアカウントのみ、なぜかOFFになっていました!!!

こんなところに設定があったとは!

Iranoan様、ありがとうございました。
受信できるようになりました。

お騒がせしました。

[ ]