「すべて送受信」できないアカウント
No.42491
NH
さん 12/04/03 23:26
いつも便利に使わせていただいております。
現在7個のアカウントを持っており、それぞれ設定していますが、
「すべて送受信」ができないアカウントがあります。
現象としては、ツールバーにある両矢印のボタンを押すと、
他の6個のアカウントはメールを受信しに行きますが、
最後に作った7番目のアカウントのメールを受信しません。
アカウントを開いて、「受信」(斜め下矢印)のボタンを押すと、
そのアカウントのメールを受信しますので、
設定が間違っているということはなさそうです。
「すべて送受信する」アカウント数に制限があるのでしょうか?
#過去ログを検索しましたが、見つけられませんでしたので、
投稿させていただきます。前に出ていたら申し訳ありません。
よろしくお願いします。
[
△
]
RE:42491 「すべて送受信」できないアカウ
No.42492
Iranoan
さん 12/04/03 23:46
NH さん今日は、一ユーザの Iranoan です。
> 「すべて送受信」ができないアカウントがあります。
「全般的な設定・送受信」の「すべて送受信系コマンドの対象アカウント」
で OFF になっているという事はありませんか?
[
△
]
RE:42492 「すべて送受信」できないアカウ
No.42493
NH
さん 12/04/04 01:46
> NH さん今日は、一ユーザの Iranoan です。
>> 「すべて送受信」ができないアカウントがあります。
> 「全般的な設定・送受信」の「すべて送受信系コマンドの対象アカウント」
>で OFF になっているという事はありませんか?
!!!
そのアカウントのみ、なぜかOFFになっていました!!!
こんなところに設定があったとは!
Iranoan様、ありがとうございました。
受信できるようになりました。
お騒がせしました。
[
△
]