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zohoメールを数日前にはじめました。
当初は読めていたのですが、
現在、「長時間にわたってサーバーからの応答がありません。」
がでてしまい、受信できなくなっています。
zoho側(Webメール)では、フォルダ自動振替設定したり、などいろいろ
いじりましたが、あまり関係ないとも思いますし・・・
メールを一度全部削除してみるか、とzoho側で全部消して、秀丸で
読んでみたり、としましたが、直りません。
原因さっぱりわからず、困っております。
どなかたか見当つく方いらしゃいませんでしょうか?
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開始時刻: 2012/05/22 21:07:26
****受信:xxxxx@zoho.com
I サーバーを検索中 - pop.zoho.com
I 接続中 - 74.201.154.18 (port=995)
I 接続完了
I SSL初期化中(TLS1.0/SSL3.0/SSL2.0)
I 暗号化開始 (TLS1.0/RC4/128bit)
R +OK POP3 mail.zoho.com v1.0 server ready <xxxxxxxxxxxxxxxxx@mx.zohomail.com>
I ユーザーアカウントを送信
S USER xxxxx
R +OK
I パスワードを送信
S PASS ****
R +OK
I メール一覧を取得中
S STAT
R +OK 5 35705
S LIST
R +OK 5 messages (35705 octets)
R ...(41バイト)
S UIDL
R +OK
R ...(118バイト)
S RETR 4
R +OK
R ...(361バイト) (未完)
E 長時間にわたってサーバーからの応答がありません。
終了時刻: 2012/05/22 21:09:30
---以下の内容はコミュニテックス会議室システムにより付加されました。
本文中のメールアドレスは伏せ字に変換されました。伏せ字にしたくない場合
はメールアドレスを""で囲んで書き込んでください。
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