|
送信はできるのですが、受信ができなくなってしまいました。
お手数をお掛けいたしますが、どなたかお分かりになりましたらご教授いただきたく
お願い申しあげます。
【環境】
プロバイダー @nifty
PC Toshiba Qosmio
OS Win7(64bit)
メモリ 8G
秀丸メールVer5.78
【操作手順】
1.急に受信できなくなったため、niftyに問い合わせたが分からず。
2.リセットするつもりで、「TuruKameData」フォルダーを残したまま、秀丸メール
を一旦削除し、Ver5.78を再インストール。
3.niftyHPの手順どおりに、設定を確認。
4.やはり、受信できず。
なお、もう一台のPCからは、問題なく送受信できます。
「直前のやりとり記録」は、次のようになっています。
S USER VZM***** ←※IDは、伏せ字にしました。
R +OK Password required for VZM*****.
I パスワードを送信
S PASS ****
R +OK VZM***** has 691 messages in 41019900 octets.
I メール一覧を取得中
S STAT
R +OK 691 41019900
S LIST
R +OK 691 visible messages (41019900 octets)
R ...(7135バイト)
S UIDL
R +OK uidl command accepted.
R ...(21783バイト)
S RETR 650
R +OK 60216 octets
E 長時間にわたってサーバーからの応答がありません。
終了時刻: 2012/09/05 09:42:54
|
|