| 
			|  | 送信はできるのですが、受信ができなくなってしまいました。
 お手数をお掛けいたしますが、どなたかお分かりになりましたらご教授いただきたく
 お願い申しあげます。
 
 【環境】
 プロバイダー @nifty
 PC   Toshiba Qosmio
 OS   Win7(64bit)
 メモリ 8G
 秀丸メールVer5.78
 
 【操作手順】
 1.急に受信できなくなったため、niftyに問い合わせたが分からず。
 2.リセットするつもりで、「TuruKameData」フォルダーを残したまま、秀丸メール
 を一旦削除し、Ver5.78を再インストール。
 3.niftyHPの手順どおりに、設定を確認。
 4.やはり、受信できず。
 
 なお、もう一台のPCからは、問題なく送受信できます。
 
 「直前のやりとり記録」は、次のようになっています。
 S USER VZM*****          ←※IDは、伏せ字にしました。
 R +OK Password required for VZM*****.
 I パスワードを送信
 S PASS ****
 R +OK VZM***** has 691 messages in 41019900 octets.
 I メール一覧を取得中
 S STAT
 R +OK 691 41019900
 S LIST
 R +OK 691 visible messages (41019900 octets)
 R ...(7135バイト)
 S UIDL
 R +OK uidl command accepted.
 R ...(21783バイト)
 S RETR 650
 R +OK 60216 octets
 E 長時間にわたってサーバーからの応答がありません。
 終了時刻: 2012/09/05 09:42:54
 
 
 
 | 
 |