|
とりあえずの復旧方法を説明させていただきます。
1.秀丸メールが起動されてる場合はすべて終了させます。
(タスクバーのトレーに常駐してる場合はそれも終了させる)
2.Windowsのスタートメニューの「ファイル名を指定して実行...」の所に
「regedit.exe」と入力して、レジストリエディタを起動します。
3.HKEY_CURRENT_USER
Software
Hidemaruo
TuruKame
Config
の所を見て、そこにある
ExpDir
の値を確認する。たぶんそこが、どこか存在しないドライブになってると
思う。
4.そこの値を削除してしまう。
5.レジストリエディタは終了して秀丸メールを再起動する。
です。それで大丈夫だと思います。
それか、どうしてもダメでしたら、一度秀丸メールをアンインストールしてか
らインストールし直すってすれば、それで先ほどのレジストリも消去されるので、
それでも復活出来ると思います。
とりあえずそれでお願いします。
|
|