|
お手数かけてすみません。
「ディスクがありません」のエラーが出てOKすると、その後固まってしまう
ということで…。僕の想像してる現象とはまた別みたいです。
それで、今ちょっとgoogleで、そのまんま「ディスクがありません」で検索し
たら、以下のような情報がヒットしました。とりあえずそこに書いてある対策を
やってみて欲しいです。
http://seven777.seesaa.net/article/55820780.html
それ以外には…
秀丸メールのメニューから「設定・全般的な設定...」を実行して、出てきた
ウィンドウの左下にある「上級者向け設定」をONにしてから、設定一覧から
上級者向け -- デバッグ
のページを選択し、そこにある
添付ファイルの保存ダイアログボックスでファイル名長さを制限する
をONにすると、もしかしてエラーが回避出来る可能性があるかなぁと思います。
それ以外はちょっと分からないです。
どうしてもダメでしたら、とりあえず「添付ファイルの保存」を使う代わりに、
添付ファイルのアイコンをドラッグアンドドロップして保存するって作戦もあり
ますけども、それでどうでしょうか。
|
|