早速の対応ありがとうございますがNo.43552
muramatu1201 さん 12/11/13 10:08
 
新しいバージョンを上書きインストールして、バージョン情報が新しくなっているこ
とを確認して、履歴の消去をすべてにチェックしてやってみましたが、やっぱりエ
ラーが出てします。

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RE:43552 早速の対応ありがとうございますNo.43553
秀まるお2 さん 12/11/13 10:44
 
 お手数かけてすみません。

 「ディスクがありません」のエラーが出てOKすると、その後固まってしまう
ということで…。僕の想像してる現象とはまた別みたいです。

 それで、今ちょっとgoogleで、そのまんま「ディスクがありません」で検索し
たら、以下のような情報がヒットしました。とりあえずそこに書いてある対策を
やってみて欲しいです。

    http://seven777.seesaa.net/article/55820780.html

 それ以外には…

 秀丸メールのメニューから「設定・全般的な設定...」を実行して、出てきた
ウィンドウの左下にある「上級者向け設定」をONにしてから、設定一覧から

 上級者向け -- デバッグ

 のページを選択し、そこにある

    添付ファイルの保存ダイアログボックスでファイル名長さを制限する

 をONにすると、もしかしてエラーが回避出来る可能性があるかなぁと思います。

 それ以外はちょっと分からないです。

 どうしてもダメでしたら、とりあえず「添付ファイルの保存」を使う代わりに、
添付ファイルのアイコンをドラッグアンドドロップして保存するって作戦もあり
ますけども、それでどうでしょうか。

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RE:43553 早速の対応ありがとうございますNo.43554
秀まるお2 さん 12/11/13 11:03
 
 っと書いておいてなんですが、やっぱりこの

>     http://seven777.seesaa.net/article/55820780.html

 の話は秀丸メールとは関係ない気がしてきました。

 やはり、一度レジストリエディタを起動して、

 HKEY_CURRENT_USER\Software\Hidemaruo\TuruKame\Config

 の

 ExpDir

 の設定がどうなってるか確認していただいて、たとえばそこを、あえて

 C:\

 のように書き換えてしまう作戦がお勧めのような気がします。

 「C:\」であれば、「ディスクがありません」にはならないはずだと思います。

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