|
こんにちは
送金登録して使っていたにも関わらず、未送金として送金登録を要求されるように
なりました。入力を行っても「暗証が間違っています。」メッセージが出て登録する
ことができません。対処方法をお教えいただきたくよろしくお願い致します。
【主現象】
送金登録を行っていたにも関わらず未送金として登録を要求され、暗証を入力して
も「暗証番号が間違っています。」と表示されて再登録要求が止まらない。
【バージョン】
秀丸メールl Version 6.0.1 (32ビットバージョン)
OS Windows 7 Professional SP1 (64ビットバージョン)
秀丸メールは32ビットバージョンで問題なく動作するが、64ビットは動作制限がある
とのことなので32ビットバージョンを使用していた。
【やったこと】
コントロールパネル→ソフトウェアの追加・削除→データを残して削除
最新バージョン(6.0.1)ダウンロード→インストール(従来から6.0.1)
状況変わらず
ウィルスバスターによるウィルスチェック→問題なし
【やってないこと】
持ち出しパックは使用しておりません
【気になること】
ここのところ相手方に突然送信確認付きメールを送ってしまうなど設定が変わるこ
とがあり、その都度対処。対処後の事象は問題なし。
OSの月例パッチはあてているが、本現象との関連性は未定
お手数ですが処置をお教えください。
|
|