|
K.Suzukiです.
秀シリーズ,愛用させていただいております.
今月中旬,エディター側のほうで,後述してあります確認事項を連絡させていただき,
対応していただけるということでしたが,
メール側での同様な設定をしてみましたところ,
エディター側と同様な症状が確認できました.
「秀丸メールには,秀丸エディターと同等の編集機能が...」ということですので,
当方がその時点で気づけばよかったのですが.....
以下,エディター側で最初に問い合わせをさせていただいたときの連絡メールの本文と,
やり取りをしていただいたときの管理番号です.
エディター側と管理その他が違い,同様な対処は難しいかもしれませんが,
検討していただけたら幸いです.
なお,
使用バージョンは,「Version6.14」で,
動作環境などは,エディターと同一です.
*****************************************************************************
32434 検索ダイアログBoxでのキー操作について / K.Suzuki [ 13/07/17 06:39 ]
表題にもありますように,
新規に検索をしようと思い,ダイアログBOXを開いて検索ワードを入力後,
設定してあるキーで下検索を実行すると,ダイアログが無反応になります.
マウスクリックでボタンをクリックすると検索は実行されますので,
キー設定が悪いのかもしれませんが....
一度確認していただけないでしょうか?
当方の設定がまずいのであれば,ご教授願えれば幸いです.
キー設定は次のとおりです.
1.検索開始設定キー :F9
2.下検索開始設定キー:F10
3.上検索開始設定キー:F11
動作環境は,次のとおりです.
1.Windoes_XP 32Bit
2.Windows_7 64Bit
使用バージョンは,両環境ともに「Version8.31」です.
.......以上です.
わかりづらい文章になってしまった箇所がありましたら,
その点ご容赦ください.
---------------------------------------------------
32436 コメント / 秀丸担当 [ 13/07/17 11:46 ]
32439 (発言者削除) / K.Suzuki [ 13/07/17 17:50 ]
32440 コメント / K.Suzuki [ 13/07/17 17:59 ]
32442 コメント / 秀丸担当 [ 13/07/18 09:01 ]
32444 コメント / K.Suzuki [ 13/07/18 13:18 ]
*****************************************************************************
|
|