|
たぶんですが、秀丸メールがハードディスク上に複数インストールされてしま
ってて、スタートメニューから起動されてるのが古いバージョンの方になってし
まってるんじゃないかと思います。
エクスプローラを使うなどしてハードディスクの中から「turukame.exe」って
名前のファイルを検索して、もしそれが複数出てくるなら、そういうことだと思
います。もしその場合は、turukame.exeのファイルの日時を確認して、一番新し
い物以外は削除して、もう一度秀丸メールの最新版をインストールしなおせば大
丈夫じゃないかと思います。
それか、もっと確実にするためには、
1.秀丸メールのメールデータをバックアップしておく。
2.コントロールパネルから秀丸メールをアンインストールする。
3.エクスプローラを使うなどしてturukame.exeを探し、見つかったら全部
削除する。
4.秀丸メールをインストールしなおす。
で確実じゃないかと思います。
どうでしょうか。
|
|