|
Windows 8.1 Proで、秀丸メールはV 6.18です。
OSをリカバリー後に、秀丸メールをインストールし、設定内容の復元で、復元を試み
ているのですが、
外観は復元できていますが、肝心のアカウントがまったく復元されません。
設定を保存したのが1年前ぐらいで、Windows 8の頃だったのでためかと思い、
Windows 8.1 Proのイメージリカバリーで、OSを復元し、秀丸メールで最新の設定を
保存しました。
その後、別のPCの秀丸メールで、この最新の設定から復元をしたのですが、外観は復
元されますが、アカウントは復元されないという、まったく同じ状態です。
別のPCはOSがWindows7 Proの違いだけで、ディレクトリー構成などはまったく同じで、
かつては秀丸メールの復元も両PC間で同じ保存regから復元ができていました。
なぜ、復元ができないのか?
これでは、OSのリカバリーも出来ないですし、新しいPCへの移行もできません。
非常に困っているのですが、解決策はありますか?
また、ヘルプでは、『一部の情報はレジストリじゃなくて、ファイルに保存されてい
ます。』とあり、account.binなどのファイル名が記載されていますが、どこにある
のか見つけることができませんでした。
これらのファイルを、指定のディレクトリ(どこか分かりませんが)にコピーすれば、
アカウントなどは復元可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。
|
|