|
とりあえず、セキュリティソフトを一時的に無効化してどうか試してみるのが
おすすめです。
他には…
1.パソコンが2台以上ある場合は、別のパソコンに秀丸メールをインス
トールして試してみる。
2.Yahoo!メールやgmailとか、何か別のメールアカウントを取得して、
そのメールアカウントについて、秀丸メールで送受信できるかどうか
試してみる。
もしそれがOKなら、プロバイダーさんの方でのトラブルかもしれない
ので、プロバイダーさんに電話で問い合わせしてみる。
参考情報:
http://hide.maruo.co.jp/software/mailsetup/index.html
3.思い切ってセキュリティ系ソフトをアンインストールするか、または
別のパソコンがあって、それにも何かセキュリティ系ソフトがインス
トールされてるなら、そのパソコンをリカバリーからやり直して、
秀丸メールのみインストールしてテストしてみる。
とかが考えられるかと思います。
あと他には…
エラーになった後に「送受信 - 直前のやりとり記録...」で出てくる内容を教
えていただければ、それが何か解決のヒントになるかと思います。もしよかった
らここに書き込んでみてください。(メールアドレスやその他個人情報が含まれ
る場合は、そこは伏せ字にした上で)
|
|