|   |  
 とりあえず、セキュリティソフトを一時的に無効化してどうか試してみるのが 
おすすめです。 
 
 他には… 
 
 1.パソコンが2台以上ある場合は、別のパソコンに秀丸メールをインス 
   トールして試してみる。 
 
 2.Yahoo!メールやgmailとか、何か別のメールアカウントを取得して、 
   そのメールアカウントについて、秀丸メールで送受信できるかどうか 
   試してみる。 
   もしそれがOKなら、プロバイダーさんの方でのトラブルかもしれない 
   ので、プロバイダーさんに電話で問い合わせしてみる。 
 
   参考情報: 
   http://hide.maruo.co.jp/software/mailsetup/index.html 
 
 
 3.思い切ってセキュリティ系ソフトをアンインストールするか、または 
   別のパソコンがあって、それにも何かセキュリティ系ソフトがインス 
   トールされてるなら、そのパソコンをリカバリーからやり直して、 
   秀丸メールのみインストールしてテストしてみる。 
 
 とかが考えられるかと思います。 
 
 あと他には… 
 
 エラーになった後に「送受信 - 直前のやりとり記録...」で出てくる内容を教 
えていただければ、それが何か解決のヒントになるかと思います。もしよかった 
らここに書き込んでみてください。(メールアドレスやその他個人情報が含まれ 
る場合は、そこは伏せ字にした上で) 
 
			 | 
		  
	 |