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お世話になります。
OCN Bizメールを利用しておりますが、数日前からメールサーバーにログイン不可になりました。
サンダーバードではログイン可能です。
送受信の記録
I サーバーを検索中 - *****.co.jp
I 接続中 - 61.126.61.48 (port=995,POP3)
I 接続完了
I SSL初期化中(SSL2.0/SSL3.0/TLS1.0)
E SSLの処理でエラーが発生しました。証明書の名前とSMTPサーバーのホスト名が一
致しないらしいです。
「アカウント毎の設定・メールサーバー・詳細」の「SSL接続で、証明書を検証しな
い」または「IGNORE CLIENT CREDENTIALS」をONにすれば回避できるかもしれません。
証明書を検証しない等試しましたがだめでした。
秀丸の設定
認証方式 SMTP-AUTH 方式は自動(その他試しました)
POP3 995 POPoverSSL
SMTP 465 SMTPoverSSL
サンダーバード設定
POP3 995 SSL/TLS 通常のパスワード認証
SMTP 465 SSL/TLS 通常のパスワード認証
よろしくお願いします。
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