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お世話になります。 
 
OCN Bizメールを利用しておりますが、数日前からメールサーバーにログイン不可になりました。 
 
サンダーバードではログイン可能です。 
 
送受信の記録 
I サーバーを検索中 - *****.co.jp 
I 接続中 - 61.126.61.48 (port=995,POP3) 
I 接続完了 
I SSL初期化中(SSL2.0/SSL3.0/TLS1.0) 
E SSLの処理でエラーが発生しました。証明書の名前とSMTPサーバーのホスト名が一 
致しないらしいです。 
「アカウント毎の設定・メールサーバー・詳細」の「SSL接続で、証明書を検証しな 
い」または「IGNORE CLIENT CREDENTIALS」をONにすれば回避できるかもしれません。 
 
 
証明書を検証しない等試しましたがだめでした。 
 
秀丸の設定 
認証方式 SMTP-AUTH  方式は自動(その他試しました) 
POP3 995 POPoverSSL 
SMTP 465 SMTPoverSSL 
 
サンダーバード設定 
POP3 995 SSL/TLS  通常のパスワード認証 
SMTP 465  SSL/TLS   通常のパスワード認証 
 
よろしくお願いします。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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