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@niftyの場合は、「アカウント毎の設定・メールサーバー」の「Outbound
Port25 blocking対策」がONになっていれば大丈夫なはずじゃないかと思います。
OFFになってる場合はONにすることで解決すると思います。
もしそれがすでにONでダメなら、やはりノートンさんのせいじゃないかと思う
ので、一度ノートンさんを無効化して試してみるのがお勧めです。
それでもダメなら、SSLを使う方式で試してみる方法があります。
SSLの場合の設定パラメータ:
http://www.nifty.com/mail/mailer/overssl.htm
参考画面:
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=1842885617.png
それでメールを送った時のやりとり記録の例:
開始時刻: 2016/06/19 17:43:42
****送信(1通):xxxxxxxxxxxxx@nifty.com
I サーバーを検索中 - smtp.nifty.com
I 接続中 - 210.131.2.36 (port=465,SMTP)
I 接続完了
I SSL初期化中(TLS1.0/TLS1.1/TLS1.2)
I 暗号化開始 (TLS1.2/AES_256/256bit)
R 220 conssluserg-02.nifty.com ESMTP Nifty Mail Server
S EHLO MOUSECOM
R 250-conssluserg-02.nifty.com Hello mdsl-220-213-169-202.pool.mitene.or.jp
[220.213.169.202], pleased to meet you
R 250-ENHANCEDSTATUSCODES
R 250-PIPELINING
R 250-8BITMIME
R 250-SIZE 20971520
R 250-DSN
R 250-AUTH=PLAIN LOGIN CRAM-MD5
R 250-AUTH PLAIN LOGIN CRAM-MD5
R 250-DELIVERBY
R 250 HELP
S AUTH PLAIN ****
R 235 2.0.0 OK Authenticated
・・・
・・・以下省略
こんな具合で試してみて欲しいです。
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