|
「全般的な設定」の他に、アカウント毎の設定にもダイヤルアップ接続の設定
がありました。
「上級者向け - ダイヤルアップ接続」のページになります。
そこがOFFなら、秀丸メールがダイヤルアップ接続を試みることは無いはずな
ので、あとはWindowsの設定を見直していただく以外に無いような気がします。
ただ、Windowsの設定がおかしいのだとしたら、Internet Explorerやその他の
ネット接続アプリでも同じように、ダイヤルアップ接続のエラーが出るんじゃな
いかと思います。
どうしてもダメそうでしたら、「全般的な設定・上級者向け・動作の記録」で
出てきた記録を教えていただければ、たしかに秀丸メールがダイヤルアップ接続
しようとしてるか、僕の方で判断可能です。
ダイヤルアップ接続の設定が「Windowsにまかせる」だと、
10:09:58.765 (18532) Cmd 40003
・・・
10:09:58.770 (9731) will dialup
10:09:58.770 ( 836) RASSUB::EnsureOnline()
10:09:58.770 ( 845) RASSUB: GetConnectedState
10:09:58.770 ( 862) RASSUB: already connected
みたいに「will dialup」とか「RASSUB:」で始まる記録が出ます。「LAN接
続」なら何も出ないです。
|
|