| |
ご回答ありがとうございました。
たしかに保護モードにはしておりません。
保護モードをした場合はメール本文中の文章が検索できなくなるという理解なのです
が、正しいでしょうか?
注文番号など検索できるようになるとありがたいのですが。。
また手探りですが直前のDumpデータとイベント情報を取得したつもりです。ご要望の
ものとなっているでしょうか。
ログの名前: Application
ソース: Application Error
日付: 9/19/17 12:22:20 PM
イベント ID: 1000
タスクのカテゴリ: (100)
レベル: エラー
キーワード: クラシック
ユーザー: N/A
コンピューター: REA-LP01.REA.local
説明:
障害が発生しているアプリケーション名: TuruKame.exe、バージョン: 6.7.4.99、タ
イム スタンプ: 0x5993f62d
障害が発生しているモジュール名: unknown、バージョン: 0.0.0.0、タイム スタン
プ: 0x00000000
例外コード: 0xc0000005
障害オフセット: 0x00000000076a9780
障害が発生しているプロセス ID: 0x28ec
障害が発生しているアプリケーションの開始時刻: 0x01d3315ee542f5ac
障害が発生しているアプリケーション パス: C:\Program Files\HidemaruMail\TuruK
ame.exe
障害が発生しているモジュール パス: unknown
レポート ID: a1afcfaf-fc55-4b3a-8e48-8edc0b3e5a80
障害が発生しているパッケージの完全な名前:
障害が発生しているパッケージに関連するアプリケーション ID:
イベント XML:
<Event xmlns="http://schemas.microsoft.com/win/2004/08/events/event">
<System>
<Provider Name="Application Error" />
<EventID Qualifiers="0">1000</EventID>
<Level>2</Level>
<Task>100</Task>
<Keywords>0x80000000000000</Keywords>
<TimeCreated SystemTime="2017-09-19T16:22:20.501765600Z" />
<EventRecordID>37703</EventRecordID>
<Channel>Application</Channel>
<Computer>REA-LP01.REA.local</Computer>
<Security />
</System>
<EventData>
<Data>TuruKame.exe</Data>
<Data>6.7.4.99</Data>
<Data>5993f62d</Data>
<Data>unknown</Data>
<Data>0.0.0.0</Data>
<Data>00000000</Data>
<Data>c0000005</Data>
<Data>00000000076a9780</Data>
<Data>28ec</Data>
<Data>01d3315ee542f5ac</Data>
<Data>C:\Program Files\HidemaruMail\TuruKame.exe</Data>
<Data>unknown</Data>
<Data>a1afcfaf-fc55-4b3a-8e48-8edc0b3e5a80</Data>
<Data>
</Data>
<Data>
</Data>
</EventData>
</Event>
Dumpデータ
12:22:17.051 (20716) tid=3280 References header exists
12:22:17.051 (20720) tid=3280 In-Reply-To header exists
12:22:17.051 (30509) tid=3280 ReleaseMuteOther()
12:22:17.051 (34772) tid=3280 ClearUpdated() fUpdated = FALSE
12:22:17.052 (17580) tid=3280 EditorCmd 40056 ret 1
12:22:19.876 (12034) WM_SETTINGCHANGE
12:22:19.887 ( 370) Monitor: 0,0,3840,1080 multi
|
|