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こんにちは。
この夏に勤め先のネット環境が変わり、メールもoffice365になりました。
それ以来、エラーが頻発するようになりました。サーバーとのやり取り記録のログ
を取って、担当部署に送り、調べてもらっていたのですが、簡単に言ってしまえば
「お手上げ」だそうです。
一日に何度も起きますが、次の定時受信では何事もなかったように、動くのが普通
です。
ログを全部お送りすることも出来ますが、エラーは次の2種類のような気がします
ので、とりあえず、その部分を貼り付けておきます。XXXの部分は書き換えたもので
す。ログ全体がご入り用の場合は、お送りします。
---ここから---
====== 2017/08/24 11:15:38 mode=IMAP4受信 account=XXX@XXX
サーバーを検索中 - outlook.office365.com
接続中 - XXX.XXX.XXX.XXX (port=993,IMAP4)
R * OK The Microsoft Exchange IMAP4 service is ready. [XXX〜XXX]
S ****
R C1 OK LOGIN completed.
S C2 LIST "" *
E ホストとの対話が切断されました。
(mode=53)
====== 2017/08/24 14:22:09 mode=IMAP4ログイン account=XXX@XXX
サーバーを検索中 - outlook.office365.com
接続中 - XXX.XXX.XXX.XXX (port=993,IMAP4)
R * OK The Microsoft Exchange IMAP4 service is ready. [XXX〜XXX]
S ****
R C1 OK LOGIN completed.
S C2 LOGOUT
E ホストからのデータ受信に失敗しました。エラーコード=10053
---ここまで---
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
取り急ぎです。
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