winの自動更新中の事故No.03379
rilke さん 18/05/09 17:10
 
Windows10の自動更新中、何らかの原因で立ち往生し、メーカーに
問い合わせをしながらクリーンインストールをしました。
送金連絡用のコードを入れましたが、アカウントの不備とかで
困っています。
恐縮ですが、為すべき手続きをご教示ください。永年使っていますが、
いくつも忘れているのです。

[ ]
RE:03379 winの自動更新中の事故No.03380
秀まるお2 さん 18/05/09 18:13
 
 秀丸エディタや秀丸メールの暗証(送金した後に届く暗証)が分からなくなってし
まったのでしたら、

    https://hide.maruo.co.jp/support/swquery.html

 にある暗証再発行サービスを使ってみてください。それで暗証が届かない場合は、
そこのページに書いてある通り、xxxxxxxx@nifty.comの方に問い合わせていただく必
要があります。
 (ここの会議室でお返事することは出来ない)

 ちなみにパスワードの類を無くしてしまって困らないように、うちの会社で「パス
ワード総合管理」っていうソフトウェアも作っていたりします。

    https://hide.maruo.co.jp/software/pwinte.html


---以下の内容はコミュニテックス会議室システムにより付加されました。
本文中のメールアドレスは伏せ字に変換されました。伏せ字にしたくない場合
はメールアドレスを""で囲んで書き込んでください。

[ ]
RE:03380 winの自動更新中の事故No.03381
秀まるお2 さん 18/05/09 18:26
 
> xxxxxxxx@nifty.comの方に問い合わせていただく必要があります。

 "peh00775@nifty.com"でした。失礼しました。

[ ]
RE:03381 winの自動更新中の事故No.03382
rilke さん 18/05/10 08:19
 
>> xxxxxxxx@nifty.comの方に問い合わせていただく必要があります。

余計なご心配をおかけしました。いろいろと試行錯誤を繰り返し
何とか起動する<ライセンスキーもOK>ところまで来ました。
かなり古いメールも復元していますが、根気よく消していくつもりです。
しばらく様子を見て、何かあればお問い合わせいたします。
申し訳ありません。

[ ]