|
こんにちは、お世話になります。
メールを受信しようとすると、下記のエラーが表示され、受信できません。
----------
開始時刻: 2018/12/18 17:11:37
****受信:xxx@xxx.help
I サーバーを検索中 - xxx.help
I 接続中 - 133.130.121.227 (port=995,POP3)
I エラーコード=10060、再試行
I エラーコード=10060、再試行
I エラーコード=10060、再試行
I エラーコード=10060、再試行
I エラーコード=10060、再試行
E xxx.help への接続に失敗しました。(タイムアウト)
終了時刻: 2018/12/18 17:13:37
----------
Windows側が原因なのか、メールサーバーのほうが原因なのか、どちらかわかりま
すでしょうか。
メールサーバー側が原因ということであれば、サーバー管理者の方に問い合わせて
みたいと思います。
OSはWindows10 64ビット、秀丸メール6.87、ウイルス対策ソフトはWindows標準のW
indowsDefenderを利用しています。
以上、よろしくお願いいたします。
|
|