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>>> 1.「証明書を検証しない」をONにしてもダメかどうか。
以前は
POP3が
POP over SSL、TLS1.0、証明書を検証しない、STARTTLSは使用しない
→エラー発生あり。
IMAPが
IMAP over SSL、TLS1.0,TLS1.1,TLS1.2、証明書を検証する、STARTTLSは使用しない
→エラー発生は一度もなし。
β6では現時点までは
POP3が
POP over SSL、TLS1.0、証明書を検証しない、STARTTLSは使用しない
→エラー発生なし。
IMAPが
IMAP over SSL、TLS1.0,TLS1.1,TLS1.2、証明書を検証する、STARTTLSは使用しない
→保護違反とエラー発生あり。
IMAP over SSL、TLS1.0、証明書を検証しない、STARTTLSは使用しない
→エラー発生なし。
といった感じです。
いまは6.89に戻して
POP3が
POP over SSL、TLS1.0、証明書を検証しない、STARTTLSは使用しない
IMAPが
IMAP over SSL、TLS1.0、証明書を検証しない、STARTTLSは使用しない
です。
>>> 2.別途、石田さんの話にあるPOP3サーバー名に変更して直るかどうか。
DTIはドメインごとに接続先を指定されているのですが、石田さんの書かれたサー
バー名はmarsドメインのSSL接続無しの場合で、私の場合だとlaresドメインなので
pop.lares.dti.ne.jp
imap.lares.dti.ne.jp
となるのですが、そもそもSSL接続を問題にしているので、このサーバー名の件は関
係ないと判断します。
ちなみにSSL接続だと
pop.cm.dream.jp
imap.cm.dream.jp
です。
>>> 3.何かアンチウイルスなどのセキュリティ系ソフトをインストールしてる
Windows標準装備の機能しか使用していません。
>>> □ SSL/TLSのエラーが起きたら再試行する
これでお願いします。
もう問い合わせは引っ込めて自分でリトライしようと思ってましたので、これが実装
されればもう十分です。
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