|
「ログアウトしますか?」のような問い合わせ画面は僕自身は見たことが無いので
ちょっと対処方法が分からないのですが、とりあえず、Internet Explorerの履歴類
をすべて消去すれば、何か違った画面が出てきてくれるんじゃないかという気がしま
す。
Internet Explorerを起動してからAltキーを押すとメニューが出てくるので、そこ
の「ツール - インターネットオプション」を実行して、「全般」ページの「履歴の
閲覧」とある付近にある「削除」ボタンを押せばいいです。
その先にあるチェックマークをすべてONにして削除すれば、Webブラウザが覚えて
るログイン情報はすべて消去されます。
それでもダメな場合は、Internet Explorerのキャッシュとは別に、google側に記
憶されてる何らかの情報のせいだと思うので、例えばgmailに一回ログインしてから
ログアウトするなどしてから試してみるって作戦でどうでしょうか。
それでもダメでしたら、秀丸メールの独自に出してるログインウィンドウ相当の物
を任意のWebブラウザで実行できるように直してみて、それでテストしてもらう作戦
も可能です。(次のβ版で)
|
|