受信できませんNo.06438
ひろゆき さん 20/03/21 17:34
 
 皆様のお知恵を拝借したく、初めて投稿させていただきました。

 とても困ったことに、去る3月19日午後9時以降、メールの受信が途絶えており
ます。受信しようとすると、

「アカウント: xxx@qk2.so-net.ne.jp でのエラー。
POP3用のパスワードが間違っているか、または認証に失敗しました。
エラー内容 = [IN-USE] Mailbox is locked by another POP3 session.


との表示が出てしまいます。

なお、他のメルアドのメールは通常通り、受信できております。

 ご指導を賜りたくお願い申し上げます。

---以下の内容はコミュニテックス会議室システムにより付加されました。
本文中のメールアドレスは伏せ字に変換されました。伏せ字にしたくない場合
はメールアドレスを""で囲んで書き込んでください。

[ ]