|
とりあえず簡単にお返事させていただきますと・・・
もしかしてOCNのメールアドレスだとしたら、SMTPサーバーのホスト名を「smtp.oc
n.ne.jp」に変更する必要があります。古い名前だと最近急につながらなくなってる
ようです。
OCNだとしたら、「アカウント毎の設定・メールサーバー」の右上にある「自動設
定」ボタンを押すと、その辺が自動で設定されます。それがお勧めです。
OCNじゃないとしたら、とりあえず、「アカウント毎の設定・メールサーバー」
ページの中にある「Outbound Port25 blocking対策」をONして試してみて欲しいです。
それでもダメでしたら、エラーになった後に「送受信」メニューの「直前のやりとり
記録...」を実行して出てくる内容をここに書き込んで欲しいです。
|
|