|
こんにちは、1ユーザーの陸といいます。
該当のサーバーを利用していないので的外れかもしれませんが、エラーメッセージ
から察するに、SSL関連でエラーが起きていると思われます。
とりあえず、下記の手順でSSLのバージョンを変更してみてはいかがでしょうか。
1.該当のアカウントを選択して、右クリックし、「プロパティ(アカウント毎の設
定)」を開く。
2.設定の一覧を「メールサーバー」→「詳細」の順に展開する。
※「メールサーバー」を展開できない場合は、「上級者向け設定」のチェックボッ
クスにチェックをつける必要があります。
3.表示された画面で、「SSLのバージョン指定」にチェックがついていない場合、
チェックをつける。
4.「TLS1.0」、「TLS1.1」および「TLS1.2」にチェックをつける。
※送信できることを確認したら、「SSL2.0」および「SSL3.0」はチェックを解除し
ても大丈夫かと思います。
5.OKボタンをクリックして、設定画面を閉じる。
6.改めて送信を実行し、送信できるかどうか確認する。
これでいかがでしょうか。
これでもだめなら、他に原因があるかもしれないですが、そのときはまたエラーメ
ッセージを貼っていただければ何かわかるかもしれません。
以上、参考になれば幸いです。
|
|