|
ここ数日から、メールが受信できなくなりました。
さくらインターネットのwebメール上では、受信メールが確認できましたので、秀丸
メールでのダウンロードができていないようです。
なお、ログには、下記の様に出ています。
メールの送受信設定はずっと変更していませんが、その時期にやったことは、さくら
インターネットのドメイン設定に、独自ドメインを登録したのみです。
(ホームページはドメイン表示されるようにしましたが、メールアドレス関連の変更
は設定していません)。
開始時刻: 2021/08/22 22:22:42
****送信:〜〜〜@〜〜〜
I 送信対象無し
****受信:〜〜〜@〜〜〜
I サーバーを検索中 - 〜〜〜.jp
I 接続中 - 〜.〜.〜.〜 (POP3)
I 接続完了
R +OK Hello there.
I ユーザーアカウントを送信
S USER 〜〜〜@〜〜〜.ne.jp
R +OK Password required.
I パスワードを送信
S PASS ****
R +OK logged in.
I メール一覧を取得中
S STAT
R +OK 429 25064861
S LIST
R +OK POP3 clients that break here, they violate STD53.
R ...(4487バイト)
S UIDL
R +OK
R ...(10620バイト)
I 削除対象=122
S RETR 326
E ホストとの対話が切断されました。
(mode=28)
R +OK POP3 server signing off
この、
「
E ホストとの対話が切断されました。
(mode=28)
」
というのはどのようなエラーでしょうか。
その他メールが受信(ダウンロード)できない理由はどんなところにありそうでしょ
うか。
その他解析に必要な情報があれば教えてください。
|
|