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お手数かけてすみません。
とりあえず、リモートメール一覧「最新の一覧を取得しなおす」の右側にある
「▼」を押して「メール一覧を取得しなおす(完全)」を実行していただくと、たし
かにその時点での完全なメール一覧を取得しなおします。それなら大丈夫なはずじゃ
ないかと思うので、それを試してみてほしいです。
それか、もしそれでも削除時にエラーが出るとしたら、メール一覧の取得の後に、
スマホアプリが遅延してメールを削除したって可能性くらいしかちょっと原因が思い
つかないです。
もっとはっきりと検証するために、メールに割り当てられる「UID」ってのを見る
方法がありますが、それはちょっと大変な作業になってしまいます。一応紹介させて
いただくと、リモートメール一覧の中にあるメールのヘッダに
TuruKame-UIDL:
ってヘッダがあって、その中身がサーバー上のメールに割り当てられるIDになって
ます。そのIDは、秀丸メールが「UIDL」コマンドを発行してサーバーから取得した物
になります。UIDLコマンドの応答は、「全般的な設定・上級者向け・動作の記録」の
「秀丸メールの動作をdump.txtに記録する」と「UIDL/LISTコマンドの内容」をONに
すると取得できます。その辺のログを見て判断は可能ではあります。
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とりあえず僕の所でも検証してみたいと思うので、秀丸メール側での@niftyのメー
ルを読む設定、特にPOP3かIMAP4かどっちの設定になってるのか、IMAP4だとしたらダ
ウンロード対象フォルダはどういう指定になってるのか、さらにはスマホのメールア
プリには何をお使いなのかも教えてほしいです。
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