|
Biglobeの場合、メールソフト用の設定が過去に変更がありました。なのでまずは
設定の見直しを1回してほしいです。
設定の見直しといっても、「自動設定」のボタンを押していただくだけで大丈夫で
す。
秀丸メールは最新版(V7.00)か最新β版をインストールしてから実行してほしい
です。(古いバージョンだとBiglobe用の自動設定も古い設定になってしまうので)
設定方法は、
https://hide.maruo.co.jp/news/tk20210126.html
に掲載しています。
それを実行してもダメでしたら、メール用のパスワードが間違ってるか、またはも
しかするとメールアカウントがハッキングされて誰かに書き換えられてしまった可能
性があるかもしれません。現在のパスワードでWebメールにログインできるかどうか
テストして、もしWebメールでもログインできないなら、Biglobeさんに問い合わせる
か何かしてパスワードを再発行してもらうしか無いんじゃないかと思います。
|
|