|   |  
 とりあえず秀丸メールを再起動するか、それでもダメならWindows自体再起動して 
から試してみる手があるかなぁと思います。 
 
 それでもダメでしたら、秀丸メールは終了させて、Windowsエクスプローラを使う 
などして未送信フォルダのメールを無理矢理削除する手があります。秀丸メールの 
データ用フォルダ配下のアカウント用フォルダ配下の「未送信」フォルダの中のファ 
イルを全部エクスプローラで削除すれば、秀丸メール上でもメールは無くなります。 
 
 エクスプローラでファイルを削除することすらも出来ないなら、何かそのドライブ 
に問題があるんじゃないかと思います。 
 
 ちなみに秀丸メールのメールデータは「全般的な設定」の「基本」ページの一番上 
にある「ホームディレクトリを見ると分かります。その配下をエクスプローラで見れ 
ばいいです。 
 
			 | 
		  
	 |