|
とりあえず秀丸メールを再起動するか、それでもダメならWindows自体再起動して
から試してみる手があるかなぁと思います。
それでもダメでしたら、秀丸メールは終了させて、Windowsエクスプローラを使う
などして未送信フォルダのメールを無理矢理削除する手があります。秀丸メールの
データ用フォルダ配下のアカウント用フォルダ配下の「未送信」フォルダの中のファ
イルを全部エクスプローラで削除すれば、秀丸メール上でもメールは無くなります。
エクスプローラでファイルを削除することすらも出来ないなら、何かそのドライブ
に問題があるんじゃないかと思います。
ちなみに秀丸メールのメールデータは「全般的な設定」の「基本」ページの一番上
にある「ホームディレクトリを見ると分かります。その配下をエクスプローラで見れ
ばいいです。
|
|