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一応、僕の所でも今テストしてみたんですが、ログインするアカウントは僕自身の
アカウントでも、うまく共有メールボックスのメールが受信できるようではありまし
た。
「アカウント毎の設定・メールサーバー」の「メールアカウント」の所に共有用の
メールアドレスを入れてるだけで、他は特殊なことはしてないです。
参考画像: https://ibb.co/RD3Cxtw
「OAuthログイン...」のボタンを押して「自分自身に管理者権限がある」を選択し
てまた「OAuthログイン...」を押して、出てきたWebブラウザウィンドウ中の「別の
アカウントでサインインする」をクリックしてから自分のアカウントを選択して、パ
スワード入力&スマホのSMS認証をしてってやるだけです。それで共有メールボック
スに届いたメールがうまく受信できました。
ちなみに送信を実行すると、
S AUTH XOAUTH2 ****
R 535 5.7.139 Authentication unsuccessful, SmtpClientAuthentication is disab
led for the Tenant. Visit https://aka.ms/smtp_auth_disabled for more informa
tion. [TYCPR01CA0015.jpnprd01.prod.outlook.com 2023-04-17T06:54:20.935Z 08DB
3EB9B5B32194]
みたいなエラーになります。エラーになるなら正しいです。逆にエラーにならない
ならおかしいと思います。
それ以外にはちょっと僕も詳しく無いので分からないです。
共有メールボックスにメンバーの追加をしてないとダメみたいなので、それのせい
かもしれません。
参照:https://ez-office.jp/blog/detail/20220311-01
誰か詳しい方おられましたら教えて欲しいです。
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