|
お手数かけてすみません。実はそのウィンドウは、秀丸メールのVersion 7.16から
出るようにした物で、今回の場合は無人運転の余計なシーンで出てしまってるので、
まずい問題でした。
秀丸リマインダじゃなくて秀丸メール側の問題でした。
そのウィンドウは、「全般的な設定・基本」の「標準のアカウント」が何も指定さ
れてなかった時で、例えば外部のアプリケーションから秀丸メールが起動されてメー
ルの作成などしようとした時に出てしまう物でした。秀丸リマインダからちゃんとア
カウント指定されて呼び出されてる場合でも出てしまってました。
とりあえず標準のアカウントを指定しなおすことで回避お願いしたいですが、秀丸
メール側でも対策の処理を入れさせていただきます。
1.秀丸リマインダなどからちゃんとアカウント指定されて呼び出された場合は
出ないようにする。
2.表示する場合でも、もしもメール送信用のコマンドラインから起動された場合は
数分程度で自動で適当なアカウントを選択した扱いで続行するようにする。
って風にさせていただきます。次のβ版(V7.30β3)で改良させていただきます。
|
|