|
メールの振り分け設定を見直していただくしか無いかと思います。
以前うまく振り分けされてたのがある日から振り分けされなくなった、またはどこ
か別の所に振り分けされるようになったってことであれば、たぶんその日付近に設定
した別の振り分け項目が悪さをしてるんだと思います。それの優先順位を下げるなど
すれば解決できると思います。
例えば「A」フォルダへ入って欲しいのに「B」フォルダに入ってしまうとしたら、
「B」フォルダへ振り分ける用の振り分け項目を最近追加されたってことじゃないか
と思うので、その振り分け項目を探し出してそれの優先順位を一番下に下げるとか、
または条件を見直すなどしてみてほしいです。
「アカウント毎の設定・メールの振り分け」の中での話になりますが、上記にある
ような「B」フォルダがあるなら、そのフォルダでの「フォルダ毎の設定」の中の
「メールの振り分け」ページを見ると、間違った振り分け項目が何かを特定するのは
やりやすいんじゃないかと思います。優先順の変更はそこでは出来ないので、それは
「アカウント毎の設定」上でやる必要があります。
振り分けについてログを取って原因を探す方法もあります。
|
|