|
秀丸メールを愛用させて頂いております。有難うございます。
今回、新しく購入したPCに移行しようとしているのですが、どうしても
うまくいかず、サポートを頂きたいと思っているのですが、ご指導頂け
れば幸いです。
PCは、Panasonicのノートパソコンの CF-SZ6 から CF-SV への移行となっており、
どちらもシステムは Win10 Pro です。
それで、マニュアルに従って、C:\TuruKameData\ の下のファイルを全部コピーして、
移動先のPCのC:\TuruKameData\に同じ階層になるように全部のファイルをコピーしま
した。
その後で、最新版の秀丸メールの32bit版や64bit版をいくつか別々に(共存すること
なく)インストールさせて頂いたのですが、これまではいつも新PCで秀丸メールを立
ち上げた際にフォルダのツリーを勝手に読み込んでくれたのですが、今回は、どうや
っても、1つもフォルダを認識してくれません。システムを保存したhmmregファイル
を読み込んでも改善はされませんでした。
大変恐れ入りますが、なかなか困った状況になっており、どのように対応すればよい
かご教示頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
|
|