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はじめまして。
私は鶴亀メールを利用させてもらっているのですが、
起動する際に
「以前の鶴亀メール動作時に何らかの異常が発生しています。
復旧のために、メール一覧のキャッシュ(list.bin)をクリアすることを
お薦めします。
メールの一覧のキャッシュをクリアしますか?」
というメッセージがでて、その後「はい」を選択すると
「cannot Creatfile
D:\uesr95\TuruKame\FileMan.cpp(1386) error=5」
というメッセージがでます。
DドライブというのはCD-RWです。
WindowsはCドライブからの起動になります。
実は先日Windowsの再インストールをした際に、バックアップを
CD-RWにとりました。もちろんレジストリのバックアップもです。
そして復元する際に、CD-RW上から直接レジストリを書き込みました。
私に考えられる原因はこれぐらいなのですが、
いったん鶴亀メールをアンインストールして、レジストリ(HKEY_CURRENT_USER\Soft
ware\Hidemaruo\TuruKame)を削除して
再インストールすれば直るものなのでしょうか。
失敗した場合にメールデータが逸失してしまうのが怖くてまだ試していません
が・・・。
もしこの件に関して何かしらの原因がおわかりでしたら教えてください。
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