|
具体的な「ハング」の状況が分からないと何とも言えないですが、基本的に
は秀丸エディタおよび鶴亀メールの印刷処理自体はだいぶ前から何もいじって
ない安定した処理のはずです。
ということで、そちらの印刷関係のドライバー設定か何か、いじって対処し
て欲しいです。(具体的な対処方法は分かりませんが)
> ちなみに、V1.33では、問題なかったのですが。
> #V1.34は試さなかったです。
V1.33でもV1.34でも印刷処理はまったく同じです。
最近何かそちらのシステムに変更があったのなら、それを元に戻してみるの
がいいと思います。あるいは他のマシンで試してみるとか、他のプリンターで
試してみるとか、いろいろ試していただく以外に、僕として解決方法のアドバ
イスは出来ないように思います。
|
|