ログを OutLook Express で開くNo.07512
ひろ さん 02/06/20 12:11
 
 秀まるおさん今日は、ひろです。
 OutLook Express がインストールされていなくても、上記のコマンドが選
択できてしまいます。
 秀丸がインストールしていないと使用できない機能もあり、一つ一つ対処
していたら大変かと思いますが、修正が簡単且つ気が向きましら、手を加え
て頂ければ幸いです。もちろん仮令バグ扱いで将来直すにしても、優先順位
は最下位で構いません。
 ##エラーがちゃんとでるので仕様かな?
 こちらの環境は、Windows98+IE6.0+鶴亀 Ver.1.97 です。
> 23:24:24.540 (5881) ProcessCommand 40137
> 23:24:30.590 (3791) WM_TURUKAME_COMMANDLINE from remote
> 23:24:30.590 (3792) /v "D:\xxxx\xxxxx\TempMail\OE1.eml"
> 23:24:30.590 (5269) /vオプションで指定されたファイルがオープンできませんで
>した。
> ファイル名 = D:\xxxx\xxxx\TempMail\OE1.eml
> エラーコード = 2
> 23:24:32.730 (5284) MessgeBox2() exit

[ ]
RE:07512 ログを OutLook Express で開くNo.07513
秀まるお さん 02/06/20 18:45
 
 Outlook Expressがインストールされてないと言うよりは、ひろさんの環境
は、.emlファイルを鶴亀メールに関連づけた場合という話かと思います。

 その場合はたしかにうまく動作しませんが、そもそも.emlファイルと鶴亀メー
ルを関連づけることが想定外なので、エラーになっても仕方がないです。

[ ]
RE:07513 ログを OutLook Express で開くNo.07517
ひろ さん 02/06/21 19:12
 
 秀まるおさん今日は、ひろです。
>  Outlook Expressがインストールされてないと言うよりは、ひろさんの環境
> は、.emlファイルを鶴亀メールに関連づけた場合という話かと思います。
 確かに関連付けしています(^^;。
>  その場合はたしかにうまく動作しませんが、そもそも.emlファイルと鶴亀メー
> ルを関連づけることが想定外なので、エラーになっても仕方がないです。
 了解しました。
 お騒がせして申し訳有りません。

[ ]