「同じ名前の添付ファイルダイアログ」で
No.07523
fun
さん 02/06/24 15:47
秀まるおさん こんにちは、funです。
以下の操作で「同じ名前の添付ファイルダイアログ」でOKボタンを押
したあとにエラーメッセージが表示されます。
[再現手順]
1.メール一覧よりメールを選択して、「添付ファイルとして転
送」コマンドを実行する。
2.「添付ファイルとして転送」で起動された新規メールに、鶴
亀メールよりメールをDrag&Dropする。
3.「同じ名前の添付ファイルダイアログ」が表示される。
4.表示されたダイアログで「元のファイルを置き換える」を選
択してOKボタンを押す。
5.エラーメッセージ「ファイルのコピーに失敗しました」と表
示される。
鶴亀メールは2枠区切りで使用しています。
こちらの環境はWindows2000 SP2+IE5.01SP2 + 鶴亀 V1.98です。
[
△
]
RE:07523 「同じ名前の添付ファイルダイア
No.07526
秀まるお
さん 02/06/24 17:21
まいどどうも。バグ再現しました。&修正させていただきました。
[
△
]
RE:07526 「同じ名前の添付ファイルダイア
No.07542
fun
さん 02/07/03 11:05
秀まるおさん、こんにちは funです。
> まいどどうも。バグ再現しました。&修正させていただきました。
V2.00で修正されていることを確認しました。
[
△
]