|
秀まるお様
お騒がせした受信ログのデコードが出来ないと言う件ですが、
何故こうなったかは不明のままですけど、今まで通り使えるように
なりました。
何の参考にもならないかも知れませんが、どんなことをしたかの
ご報告だけしておきます。
1。指示に従ってWindowsにてエラーチェックを実行
(turukame.1:11169で報告済み)
2。問題のアカウント内のlist.bin削除。鶴亀メールを起動してlist.bin作成。
3。バラバラだったフォルダ毎のメール用ファイルを月単位に統一。
フォルダ内に月単位表記と年単位表記のログが存在していたので、
アカウント直下にあるフォルダ17個をすべて月単位(規定値?)に
4。念のためlist.binファイルを再作成。
5。受信ログフォルダ内のファイルを今月分を除いてすべて削除。約2,500件。
6。念のためWindowsのエラーチェックを再度実行。
今回はかなり慎重に、殆どのプログラムを終了してから実行。
7。なぜか問題のアカウント直下に_eml_tempファイルがあるのを発見。削除。
以上の作業にて、取り敢えず今まで通り使えるようになりました。
ただ、何故
_eml_tempフォルダ+大量の不明ファイル が出来てしまうのか
または
_eml_tempファイル が出来てしまうのか
ということは解決していません。
もしまた何かあればご報告させていただきます。
以上。毎度お騒がせの望でした。
-- Win98SE+IE6+hm414+hmex102+tk371
|
|