|
イーバンク銀行からのメールがスパムになってしまいまして、メールアドレスを信頼
するメールアドレスに登録しているのですが、先にスパムの判定になってしまうよう
です。
OFFにしてしまうのもまた逆に悩みになりそうですので、この機能をONのまま解決す
るには優先順位を変えてもらうのが良いのかなと感じました。優先順位を変えてもら
うわけにはいきませんか。
メールは次のような感じです。Reply-To:に送信者のアドレスを入れているのがそも
そも間違いの気もしますけど。逆に銀行のほうが悪いのならばそちらに連絡してみま
すが、スパムになっている原因の予想は当たっていますか?
From: xxxxxxx@ac.ebank.co.jp
Reply-To: xxxxxx@xxxx.com
To: xxxxxx@xxxx.com
Subject: イーバンク銀行からのお知らせ
X-TuruKame-Filter: spam (unknown mail reply-to me)
|
|