|
こんにちは。ポン太 です。
今日初めて気づいて、再現性はありませんが、こういうことがあったという報告
だけ。
私は自宅と会社で同じメールを受信しています(サーバーに残す設定にして)。
で、今日日中会社で受信したメールが、自宅で受信できませんでした。
自宅で普通に受信していくら探してもそのメールがなかったため、リモートメー
ルの画面で確認したのですが、それでもありませんでした。リモートメールを更
新しても現れません。あれっと思っていたら、「最新の一覧を取得し直す(完
全)」というのに気づいてこれでやると出てきました。しかしなぜかダウンロー
ド済みになっています。
ちょっと怖いなと思って投稿しました。ちなみにV4.00です。
それから最初にリモートメールの画面でメールが見つからなかったのは、見落と
しは考えられません。あらゆる角度からソートして確認しましたし、完全をやっ
てから再度確認したら、先ほどまでいなかった位置にダウンロード済みとして出
現していましたから。またMessage-Idの重複でもありませんでした。Message-Id
検索で確認しました。
2004/12/17(金) 22:41 ポン太
|
|