|
うちの会社の中にある何台かのマシンにインストールして試した限りは大丈夫
みたいです。
一応、うちのホームページからインストール用ファイルをダウンロードしなお
してもみましたが、壊れてることもなさそうでした。
ということでよくわかりませんが、以前報告いただいた例で、バージョンアッ
プでインストールした直後に動作が不安定なケースがあって、その場合、
Windowsを再起動することで回復する、という話があります。なので、一度
Windowsを再起動して試してみて欲しいです。
それでもダメでしたら、あと試していただくこととしては、もう一回ダウン
ロードし直し&インストールし直しって作戦くらいしかないかなぁと思います。
それか、一度古いバージョンをインストールしていただいて、「設定・設定内
容の保存/復元...」を実行して設定を保存した上で秀丸メールをアンインストー
ルし、そこから最新ベータ版をインストールすると起動するようになるかもしれ
ないです。もしそれで起動するようになるなら、何か設定の関係ということにな
るので、たとえば先ほど保存した設定ファイルを僕に送っていただくことで現象
が再現できるかもしれないです。
ということでどうでしょ?
(ちなみに僕のメールアドレスは"maruo@mitene.or.jp"です)
|
|