|
色については僕のディスプレイ上で文字の見やすさと色の識別の度合いを考
えて決めました。
例えば「赤」を赤らしくすると今度は文字が見にくくなり、文字を見やすく
すると今度は赤が黒っぽくなります。
今は以下のようになっています。もし「この方がよい」というのがあったら
指摘してもらってもいいですが、たぶんこういう細かいことまでユーザー様が
意見を言いだしたらきりがないんじゃないと思います。
DWORD CConfig::aclrTitleText[ TITLECOLOR_COUNT ] = {
0xFFFFFFFF, //
RGB( 0xE0, 0x00, 0x00 ), // TITLECOLOR_RED
RGB( 0x00, 0xE0, 0x00 ), // TITLECOLOR_GREEN
RGB( 0xE0, 0x00, 0xE0 ), // TITLECOLOR_PURPLE
RGB( 0x00, 0x00, 0xE0 ), // TITLECOLOR_BLUE
RGB( 0x00, 0xD0, 0xD0 ), // TITLECOLOR_LIGHTBLUE
RGB( 0xB0, 0xB0, 0x00 ), // TITLECOLOR_YELLOW
RGB( 0x80, 0x80, 0x80 ), // TITLECOLOR_GRAY
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_REDBACK
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_GREENBACK
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_PURPLEBACK
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_BLUEBACK
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_LIGHTBLUEBACK
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_YELLOWBACK
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_GRAYBACK
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_REVERSE
};
DWORD CConfig::aclrTitleBack[ TITLECOLOR_COUNT ] = {
0xFFFFFFFF, //
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_RED
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_GREEN
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_PURPLE
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_BLUE
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_LIGHTBLUE
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_YELLOW
RGB( 0xFF, 0xFF, 0xFF ), // TITLECOLOR_GRAY
RGB( 0xE0, 0x00, 0x00 ), // TITLECOLOR_REDBACK
RGB( 0x00, 0xE0, 0x00 ), // TITLECOLOR_GREENBACK
RGB( 0xE0, 0x00, 0xE0 ), // TITLECOLOR_PURPLEBACK
RGB( 0x00, 0x00, 0xE0 ), // TITLECOLOR_BLUEBACK
RGB( 0x00, 0xE0, 0xE0 ), // TITLECOLOR_LIGHTBLUEBACK
RGB( 0xB0, 0xB0, 0x00 ), // TITLECOLOR_YELLOWBACK
RGB( 0x80, 0x80, 0x80 ), // TITLECOLOR_GRAYBACK
RGB( 0x00, 0x00, 0x00 ), // TITLECOLOR_REVERSE
};
|
|