|
2004/01/07(水) 21:21:20
こんにちは、ダヴィンチ@ユーザーです。
本年も宜しくお願いいたします。
久しぶりに投稿させて頂きます。
メインメニューからの検索メニューは2種類ありますが
その中の検索範囲や検索対象という絞込み条件の設定個所が
ありますが、なぜそれぞれ内容が異なるのでしょうか?
要は、検索して一覧作成するか、ヒットしたメールにカーソルを
飛ばすかだけの違いと思いますので、検索条件項目になんら違いを
もたらす意図が分かりません。どのような経緯でこのような
仕様になっているかを伺いたいのですがご教示頂けますか?
できれば統一して欲しいです。
<詳細>
1)「検索」
【検索範囲】
○メール内
○一覧内
○アカウント内
○全アカウント内
2)「検索して一覧作成」
【検索対象フォルダ】
○フォルダ・・・選択するとフォルダ選択メニューが有効になる。
○現在アカウント
○すべてのアカウント
内の- ○受信+送信済み+ユーザーフォルダ
○すべてのフォルダ
--
メーラー: TuruKame 3.11
OS: Windows98 SE
※このコメントはサイトー企画とは無関係です。
※私の個人的な見解です。
|
|