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さっそく送っていただきありがとうございます。
送って頂いたdump.txtを調べてみたら、Windows内部で死んでるようです。
以前にも似たような症状が報告されたことがあったはずなんですが、たしかそ
のときはどういう対処をしたのかよく覚えていませんで…。
何かとにかく、WindowsをいじったせいでWindowsがおかしくなったんだとは思
います。可能性としては、「ゼキソク」とか「バクソク」とかいうソフトを入れ
たとか、あるいは最新のGeforceとかRADEONとかのビデオカードを入れて、さら
にα版のディスプレイドライバーを入れたとか、何か、普通のWindows環境とは
違う何かが原因なんじゃないかと思います。それらのソフトをアンインストール
するなり、ドライバーを安定した古いバージョンに戻すなりすると復旧するんじ
ゃないかと思います。
もし原因が特定できないようでしたら、鶴亀メールでの「設定・全般的な設
定」の「上級者向け設定」ページ中の「上級者向け設定を表示する」をONにして、
「上級者向け・デバッグ」ページの「バグ調査」枠中の、「保護違反が起きた時
はWindows側にエラー処理させる」をONにして、もう一度鶴亀メールを死なせ
て欲しいです。そうすると、死んだときの記録が、Windows側(ワトソン博士)
によって生成されます。
その生成された記録は、スタートメニューの「ファイル名を指定して実
行...」にて「drwtsn32.exe」として起動するソフト(ワトソン博士)の中から
見ることが出来まして、それを見れば、具体的にどのモジュール中で死んでるか
が分かりまして、例えばそれがディスプレイドライバーの中かどうかということ
が分かる可能性が高いです。
ということでどうでしょ?
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