|
詳しい原因は分かりませんが、とりあえず「送受信」メニュー中の「リモート
メール」コマンドを使って、そこから1通づつ受信を試みてみるのがいいんじゃ
ないかと思います。
たぶん、何か特定のメールをダウンロードしようとした場合に限って切れてし
まうんであって、その特定のメール以外ならうまくダウンロードできるんじゃな
いかと思います。
うまく受信できないメールについては、そのメールを、そのリモートメール上
から削除してしまえばいいかもしれません。
他のメールソフトで試してみるのもいいかもしれません。それでもダメならプ
ロバイダー会社に連絡した方がいいと思います。例えば以前、@niftyでそういう
トラブルが何回か起きたことがあって、プロバイダーに連絡して直してもらった
ことがあります。
|
|