|   |  
 詳しい原因は分かりませんが、とりあえず「送受信」メニュー中の「リモート 
メール」コマンドを使って、そこから1通づつ受信を試みてみるのがいいんじゃ 
ないかと思います。 
 
 たぶん、何か特定のメールをダウンロードしようとした場合に限って切れてし 
まうんであって、その特定のメール以外ならうまくダウンロードできるんじゃな 
いかと思います。 
 
 うまく受信できないメールについては、そのメールを、そのリモートメール上 
から削除してしまえばいいかもしれません。 
 
 他のメールソフトで試してみるのもいいかもしれません。それでもダメならプ 
ロバイダー会社に連絡した方がいいと思います。例えば以前、@niftyでそういう 
トラブルが何回か起きたことがあって、プロバイダーに連絡して直してもらった 
ことがあります。 
 
			 | 
		  
	 |