|
中国在住のkiwikazuyaです。
Outlookのようなフォルダ管理というのは、
Outlookのファイル - 開く - Outlook データファイルで、
データを選択すると、メールフォルダにそのデータファイルの
フォルダが追加されたり、閉じればメールフォルダの一覧からは、
消える、というような感じです。
また、このデータファイルの選択は、異なるディスクの
異なるフォルダからできます。
これができるようになると、会社のデータは持ち出しセットの方で、
移動式HDDにしておいて、会社でも家でも同期とか
考えなくても使用できるようになると思います。
家のPCの秀丸メールの中には、家ということで個人のメール
管理が主になっています。
現状だと、個人のメールも会社のメールも同じ、
「ホームディレクトリ」の中にありますので、ちょっと不便を
感じています。
「ホームディレクトリ」の選択で切り替えればいいとも
思いますが、メールによっては個人メールから会社メールへ、
移動したり、コピーしたりするので、この切り替えでは、
同時に見ることも、同時に送受信することもできません。
ご検討いただけると幸いです。
|
|