|
こんにちは、K'zawaです。
ヘルプの誤記をいくつか見つけたのでお知らせします。
秀丸エディタ ヘルプ]
ファイルマネージャ枠の詳細
本当のファイル操作などはWindowsエクスプローラでされることお勧めします。
→されることを
一番目に開いた秀丸エディタののウィンドウに自動で表示されるとき、フォルダ
モードのフォルダをどこにするかを指定します。
→秀丸エディタのウィンドウ
その他変換
全角ひらがな,全角カタカナを、半角カナカナに変換します。
→半角カタカナ
全角ひらがな,半角カタカナを、全角カタカナを、範囲選択してから実行して
ください。
→全角カタカナに変換します。
その他,秀丸エディタのウィンドウに関するコマンド
ひとつの文書内でウィンドウを上下2つに分割してそれぞれ別々にカーソルを動
かしたり編集したりできりようになります。
→できるように
「ファイルマネージャ枠」コマンドとは非表示にはしません。
「アウトプット枠」コマンドとは非表示にはしません。
→とは違い (かな?)
マクロヘルプ
grep, grepdialog, grepdialog2, localgrep文
マクロでは「アプトプット枠」を指定することはできません。
→アウトプット枠
findspecial文
第二パラメータは、第一パラメータよって意味が変わります。
→第一パラメータによって
moveto2文
moveto2文は、movetolinenoとほぼ同じでですが、
→同じですが
ファイルタイプ別の設定関連キーワード
tabcount タブの文字数を表します。2,4,8のいずかの値になります。
→いずれかの値
DLL呼び出し機能
そういうDLLを呼び出したい場合には、パイパス用のDLLを作成してください。
→バイパス(濁点・半濁点違い)
|
|