|
秀丸ファイラークラシック64bit版Ver1.36 からxx.PDFファイル名のダブルクリック
または右クリック・コンテキストメニューから Acrobat Reader DC(2018.011.2005
5)を起動すると「Acrobat faild to connect to a DDE server.」エラー表示発生
その後Windows10 64bit prof.(Ver.1803) リブートしない限り直接Acrobat Read
er DCの起動でも同エラー・メッセージ発生し続ける
一通りの事はトライ済み 1.Acrobat Reader DC や 秀丸ファイラークラシック再
インストール 2.Adobeサポートページ記述のレジストリの値チェック 3.複数台の
Windows10 PCで突如先週金曜日より発生 ウイルス対策はmicrosoft defender 使用
4.Windows10附属のエクスプローラーでは発生せず 5.Adobe Acrobat 11 Pro 起動
では発生せず
同様現象再現する方いらっしゃいませんか....
|
|